日々のメモリアル

バイク、車、温泉、ツーリング

iPhoneX

iPhoneのフラッグシップスマートフォン

iPhoneXを使ってみた!


iPhoneって……

🙅‍♂️❌❎✖︎

Androidで出来ていたこと出来ないことが多い‼️


例えば、


1.バックグランドで起動しているアプリの消去

Android なら一括消去ボタンでラクラク削除が可能だが、

iPhoneXは、まず、アプリの一覧を出したら、長押しして削除モードにし、1つ1つ消す必要がある。

一覧に50個あれば50回削除操作しなくてはいけない。


2.USBドライブとして使えない

パソコンに接続しエクスプローラでファイルを開こうにも、デジカメフォルダーしか表示されない。

パソコンで他のファイルと共有が出来ない。


他にも沢山あり過ぎて

LED通知やウィジェットや、、、

Siriが使い物にならない、マップが使えない、

もう言い出したら切りがない‼️


結論

使えないじゃん‼️‼️


iPhoneを好む人は、スマホで何もしない人なんだろうか❓


apple car prayという機能で、ゴールドウイングのナビに使用したくて無理に手にしたのだが、やっぱりAndroidに戻します。


元々使っていたGalaxy note8にしよう👍




iPhone Xの “X” って、❌(バツ)の意味⁉️




やっぱり、これが最高‼️💯


あっ❗️最後に、

iPhone Xの1つだけ良いところがあった‼️

A11プロセッサ、galaxy note8 のsnapdragon835より速いです。